スポンサーサイト


2014 夏休み旅行4

朝ご飯です〜




ミニトマトが大好きな息子です。。。



他のお料理も美味しかったです。美味しそうな写真ではないですが。。。汗



ご飯の後、海へ。
すでに皆さん、リザーブしてました。汗



なんとか確保できました。



がっ、ちょっと天気が悪い。。。



息子とパパは海へ。私は読書タイム。







息子の水着は去年買ったストンプスタンプのものです〜(去年は1度も着ることなく終わってしまい、今年着れてよかった!)







靴は主人が3人分ネットでポチしてました。海用なんだそうです。




ランチもホテルで。お天気もよくなってきました。

















ランチの後はおでかけでーす。つづく。。。




5月からプレスクールに通っている息子。現在サマースクール中。
旅行も終わり少し時間ができたので、アクセサリー作りをはじめました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

子供ってミニトマト好きですね。
うちの甥っ子と姪っ子も好きです。一緒やわ。

綺麗な海ですね。

ぴよこ様

こんばんは
ちょっと異常なほど(笑)ミニトマト好きな息子でしたが、あまりの食べ過ぎに飽きたみたいで。。。
と思っていたら最近トマト熱が復活したみたいです。
持ち歩くにも便利で助かります。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
