スポンサーサイト


2014 夏休み旅行7

ケーブルカーに乗ります。ガイドブックによると、夏は1時間くらい待つと書いてありましたが、15分くらいで乗れました。




息子、初めてのケーブルカーです。



綺麗な街並が見えます〜















頂上で上機嫌な息子はずっと踊ってました。笑







歩いて下山するというコースもありましたが、もちろん帰りもケーブルカーで。
行ってみたかったカフェへ@「グラツカ カヴァナ」



暑かったので、店内で食べることに。
店内はモダンな雰囲気。













クロアチア名物「マカロニ入りケーキ」と



甘さ控えめなプリン




かわいいテーブル♡



お茶の後は街歩き。
こちらは↓ヨーロッパで3番目に古い薬局@「マラ ブラーチャ薬局」



残念ながら閉まってました。涙




写真だけ!
















お腹もすいてきたので、夕食タイム。




つづく。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドブロブニク

Akoさん、いいな~夏休み旅行♪
見てるだけで楽しめます。
私も、3年前に、ドブロブニクに行きました~
でも、ケーブルカーあるの知らなかった(リサーチ不足)

地中海クルージングの寄港場所だったから、
全然時間もなくって、足腰に自身のない両親は断念!
友人と私で行って来ましたが、う~ん、行って欲しかった(汗)

また旅行記、楽しみにしてます。

yuKKI様

タイトルがドブロブニクでびっくりしたよーーー笑
ご両親様と行ったのねん♡
ケーブルカー知らなかったって!笑
有名じゃーーーーん。笑
次回は是非乗ってみてね。新婚旅行?♡
地中海クルージングどこまわったの???
今度会った時、じっくりお話聞かせてね。
早く遊びにおいでよーーーーーーー。

近いうちに・・・

ケーブルカー、有名だったのね~
超リサーチ不足。。。
新婚旅行にいいね♪クルージングはカナダの友人に誘われ、友人夫婦と両親で行きました。
詳しくはまた~

でね、10月にインドネシアに出張に行くので、(ジャカルタ&スラバヤ)
その前に行って、話を聞きたいと思ってたところです♪

また連絡します!

yukkiちゃん

えっ、インドネシア出張ーーーー
お仕事変わった?大学関係のお仕事かな?
息子がいなかったらついていくよ!絶対!笑

しかもスラバヤって!
yukkiちゃんがとっても心配。大丈夫かな?笑
私も主人でお役にたてることがあればいいのですが。。。
とにかく東京に来てね♡

よろしくお願いします~

そうです!大学の仕事で、インドネシアに行きます。

え~付いてきてほしい~(笑)
でも、スラバヤってあぶないの?こわ~いv-12

ぜひぜひ教えてもらいたいこと、いっぱいあります。
すっごく助かります。。。

10月の早いうちに、ぜひ行きたいと思っています。
メールするね。

よろしくお願いします。

yukki様

10月に会えるの楽しみにしています!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
