スポンサーサイト


2014 夏休み旅行8

夕食はこちらにしました。




乾杯〜



適当に入ったお店ですが、どれも美味しかったです。









夕食を食べ終わってもまだまだ明るいので街歩きして帰りました。

>

翌朝。。。
こちらのホテルで最後の朝食です。




朝食後はバスに乗って移動します。ドブロヴニクースプリット。
4時間半くらいとガイドブックに書いてありましたが途中で混んでいて5時間半くらいかかりました。



時間はかかったけれど、バスから見る景色も綺麗でした♡



バスを降りてまずはホテルへ直行です。
こちらの階段を上がったところが最初の入り口。
ここからさらに登るーーー
主人はトランク2つあげて大汗かいてました。笑



お部屋はこちら












部屋数も少ないホテルでこちらでお茶の用意をしてくれていました。



ホテルでゆっくりお茶もしないで、街におでかけです。
お決まりのまずはアイス休憩。



この明るさで↓8時くらい。8時でどこもお店は閉まったので夕食を食べることに。。。



主人が行きたかったお店は大行列だったので、他のお店を探すことに。。。



どこも混んでいてやっとこちらの海に近いお店に入れました。すでにお腹ペコペコーーー



乾杯〜こちらのお店も美味しかったです♡(暗かったのでお写真なし。)




つづく。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

建物とか、景色がすごくいいですね。

旅行したくなりました。

ぴよこ様

こんにちは。

今回は1ケ国限定で行ったのでいろいろ見れてよかったです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
