スポンサーサイト


2014 夏休み旅行10

ヨーロッパで最も美しいビーチに選ばれたことのあるブラチ島に到着です。
行きは乗り合いタクシー?に乗ってボルへ。




こちらがビーチ。




お天気がよく最高〜と思っていたら。。。。。



いきなりものすごいスコールで30分ほど、足止めーーー



またまた晴天で島をブラブラ。。。



おなかもすいたので、ランチのお店探し。





こちらのお店に!海が見えるテラス席で!




今回の旅行、適当に入ったお店がほとんどでしたが、どこも当たり♡













食事の後もブラブラ。かわいいポスト。




クロアチアのスーパー



こちらのお店気持ちよさそうで時間があったらおじいちゃんのとなりでゆっくりお茶したかった!



かわりに、海を見ながら。。。。




パフェ休憩。




帰りは時間がギリギリだったので、船着き場までタクシーで戻りました。(この便を逃すと翌日まで船がなかったので。。。汗)

つづく。。。



先日母から六本木ヒルズでかき氷のイベントやってるみたいよーとLINEが!
ちょうどヒルズのそばにいたので行ってみました。(オープン初日の日でした)

メニューを見ると。。。。
悩むーーーー



30分待ちといわれましたが20分ほどで中に入れました。
食券を買います!



ここでも並ぶ。。。





私は。。。こちらを食べてみました。

■無農薬甘夏
毎日100杯限定。福原農園の無農薬甘夏を皮ごとシロップにした「あずきや安堂」の自信作。甘夏を丸ごと楽しめるかき氷。





息子がお昼寝中でゆっくり食べれて大満足でした〜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
こんばんは~。本当に素敵なビーチ!!そして、ビールのお写真がおいしそうです(笑)
開放的なテラス席でのランチ、いいですね~。パフェひる、生クリームモリモリですね♥
ヒルズのかき氷イベント、行ってみたい~。(まだ開催してるのかしら?)
この前、お友達と「マンゴーチャチャ」行ってきました~。並ぶのかな・・・って覚悟して行ったんですが、
意外にも、すぐにお席に案内されました(笑)

Norin様

Norinさん♪
こんばんは~。ビール、主人は毎日飲んでいましたよ〜

ヒルズのかき氷イベント、ごめんんさい、多分終わっていると思います。いつものんびりブログで役に立たず。。。汗

「マンゴーチャチャ」以前は何回前を通っても長蛇の列でしたが、私も先週末前を通ったら並んでいる人がいませんでした。涼しくなったからでしょうかね?私も1度食べてみたいです。お味はいかがでしたか?
近くにできたトフィー屋さん?も気になります。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
