スポンサーサイト


2014 夏休み旅行11

島から戻って町中をお散歩。
かわいいワンちゃんにも出会いました。




こちらがデパート?(といっても洋服などだけ)ぽいビル



夕食は前日に入れなかったお店にリベンジ。この日もあいかわらず混んでいたのですが、2人席(息子はベビーカーのままということで)が空いたので5分ほどして入れました。
お砂糖がかわいい♡



生ハムからスタート



隣のお客さんにもびっくりされましたが、たくさんたのんでしまった。。。汗
ですが、美味しくて息子もたくさん食べてました。(いつもですが。。。)



お腹がいっぱいでデザートは入らずコーヒーのみで。



余談ですが、ちょっと困ったのがいつも旅行をすると夕食の後コーヒーなど飲物を買ってお部屋で飲むのが好きなのですが、スタバ的お店が全くなかったこと。。。(みつけられなかっただけかもしれませんが)

翌朝。。。
残念ですが、最終日です。
今日もとってもいい天気♡
朝食後ブラブラと街歩きでしたが、いいお買い物ができました〜(のちほど紹介させて下さい)



最後にスイーツが食べたいね!
と主人がみつけてくれたお店へ。



近くに公園があったので、息子を遊ばせました。



レモンジュースと右はアイスコーヒー。といってもアイス付き。



そしてクレープ。かなりのあまあまだったので、レモンジュースに癒されました。




そして空港へ到着。
こちらラウンジです。受付のおじさまが1人で対応してました。



飲物も食べ物も少しだけありました〜



まずは(笑)クロアチア航空でフランクフルトへ。成田までの長い旅が始まります。涙



機内食はこんな感じです〜



フランクフルトからルフトハンザでデュッセルドルフへ。



機内食はこんな感じです〜(食べてばかり)



デュッセルドルフから成田まではANAでした。
またまた食べてばかり。。。














途中でこちらも頂きました。笑





着陸前にも食べる〜



以上で旅行記終わりです。
引き続きお買い物編にもおつきあいいただけると嬉しいです。




旅行は土曜日に帰ってきたのですが、主人は翌日曜日はゴルフ。元気な人だ!
お土産はぶどう&ブルーベリーでした〜





平日の仕事を終え、次の土曜日もゴルフ。本当に元気な人だ!
お土産はポン酢でした〜





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん、おはようございます。

晩御飯の生ハムがおいしそうです。
他の料理もおいしそう。
たくさん頼みましたね。

機内食も密かに楽しみですよね。

ぴよこさま

ぴよこさん、こんばんは。
思っていた以上のかなりの量がでてきてしまい、頼みすぎました。涙

フライト時間が長いと機内食、楽しみですね。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
