スポンサーサイト


クロアチアでお買い物(食べ物&雑貨編)

クロアチアのお土産編です。自分とお友達用。

海外に行くとなぜかいろいろ買ってしまう石けん。(こちらのシリーズ↓においがきついので自分用に)



こちらも石けん。パケ買い




スーパーにて。



チョコレートが有名なクロアチアなので、いろいろ。。。










コーヒー&紅茶



ジャム



お塩とパケ買い缶詰。




パプリカに瓶詰め。日本の価格の5分の1くらいでした。軽かったらたくさん買いたかった〜




拾ってきた石やシーグラスなどを洗って干しました。
先日雑誌を見ていたらアイルランドの石がクロアチアの石に似ていました。いつか行ってみたいな〜










一人お茶タイム@SAWAMURA
こちらのパンが大好きです。





スーパーでは気になるこちらをお買い上げ。





主人の広島出張土産。かわいい&美味しそうなもみじ饅頭がいろいろ♡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いなばのタイカレースティック美味しそう(*^_^*)
今日オオゼキで探してみるね(笑)
こないだ、コイケヤのトムヤムクンポテチ買ったら
すっぱ辛くておいしかったよ~これもおススメーー!!

みみちゃん

オオゼキにあったかな???

コイケヤのトムヤムクンポテチ、こちらも美味しそう。
すっぱ辛くいのーーー
探してみます♡
ありがと☆

No title

こんにちは

お土産色々いいですねぇ。

食品好きだから、面白かったです。

おいしそう。

ぴよこさま

こんばんは

お土産のほとんどはスーパで買いました。
海外のスーパー楽しいですよね。

先日TVでやっていましたが、ぴよこさんはいつもあめちゃん持参されていますか?

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
