スポンサーサイト


アマンとランチ

アマンを連れて休日ランチへ。




お久しぶりの「ラスチカス」へ@表参道



息子はよく食べるので、しっかり1人前。
この日はパスタと



ハンバーガーと



フレンチトースト



アマンはお水ね〜♡



昨日もちなみにラスチカスで女子会でした。
シンガポール時代のお友達がオランダにスライドし、一時帰国中でした。
今度はタイにスライドしちゃうみたいで、なかなか会えなくて残念。涙
12時にスタートして解散したのは17時半。5時間半の女子トーク楽しかったです♡




100均で購入した富士山グッズ。日本好きな外国人にプレゼントしたら喜ばれそう!



息子用に昔ながらのお絵描きグッズと最近好きなアンパンマンの歯ブラシ。



お風呂用に



こちらはタイガーで。タイガーに行くと必ず買ってしまうペーパーナプキン。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマンやっぱりはまりますねー(^_^;) うちは早いうちにババちゃんがアンパンマン手遊びを教え込んでしまい、大変なことに。
先日帰省で新幹線乗りました!
座席下に新聞紙敷いて娘の自由スペース作ったらなんとか持ちました。
もちろん、ご飯、バナナやおせんべいも大量に!旅行のアドバイスありがとうございました‼︎

mucchy様

毎日、あんぱんちゃん、あんぱん、あんぱんと呪文のように叫んでいます。汗

新幹線お疲れさまでした。
食べてるときは静かだし、お腹がいっぱいだと機嫌もいいし、いいですよね。
次回はポータブルのDVDプレーヤーを購入しようと思っています。

No title

おはようございます。

アマンちゃん、可愛い。
ランチいいですね。
私も昨日、ランチしてきました。

富士山のグッズ可愛いですね。

ペーパーナプキンも欲しいです。

ぴよこ様

こんばんは。

お仕事お疲れさまです。
ランチの記事、遊びにいきますね。
100均、本当にいろいろあって楽しいですよね〜
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
