スポンサーサイト


水遊び

今年は暑かったせいもあり、たくさん水遊びをした息子でした。















また来年!

<


またまたジャカルタ会@「サンタマリア」@外苑前
私の好きなお店に♡
↓おしゃべりに夢中でメインのお写真撮り忘れ。。。汗
コスパがよく味も安定したお味でオススメです。







↓わかりにくいですが、デザートです。




お友達からはラオスのお土産と美味しいお豆を頂きました。マカシ〜
Yちゃん、次の一時帰国楽しみにしています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

水遊び可愛い♡

ぴよこ様

こんばんは

来年は水遊びでなくプールとかはいるのかな???と今からドキドキです///
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
