スポンサーサイト


店内ワンコok「風花」

テラス席OKというお店はよくあるんですが、店内もワンちゃんOKというお店はなかなかありません。涙
こちらのお店は店内もOK「風花」@青山




平日にママ友と行ってみました。
水槽の目の前の席になり息子達は大興奮。




パスタにしましたが、美味しかったです。この日は取り分けしようと思ったら見事に全部食べられました。。。涙




追加する時間がなかったので、私はケーキを♡




ママ友から軽井沢のお土産を頂きました。ありがとう♡



後日休日に再訪。。。
この日は息子にも1人前を!









一緒に入れてアマンも嬉しそう。また一緒に行こうね〜



親子教室でも使っている室内用砂遊びをポチしました。
天気が悪くて外出できない日に一緒に遊ぶ用です。



先日到着したIKEAのカタログ。欲しいものがいろいろ♡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

アマンちゃん、めちゃ可愛いです。

室内用、砂遊び知りませんでした。
メモメモ!

ぴよこ様

こんばんは


室内用、砂遊び!おすすめです。
雨や雪の日など家遊び用に購入しました。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
