スポンサーサイト


多摩川花火大会

先月のお話ですが。。。汗
今年も多摩川花火大会の日、主人のお友達宅へ遊びに!
目の前が多摩川なので、絶好のロケーションです♡



今年は息子もお兄ちゃん、お姉ちゃんと絡める様になりました〜




しきりやのお姉ちゃんに「ここに座ってなさい!」と言われ、おとなしく座っている息子。笑



ぬいぐるみまで持たされてる〜笑




花火の写真は1枚だけ〜
今年も綺麗でした。



お姉ちゃんに作ってもらったかき氷を食べる息子。この日にじゃがりこデビューもしました〜





ハワイのお土産も頂きました〜







「ベアーズコーヒー」へ。@表参道(こちらのお店、外席はワンコOKなんですが、かなり狭いです。)
主人の飲んだビールの瓶が可愛いです。




コーヒーも美味しかったです。(食器も可愛い)




ビックバッドバスターと




ワッフル♡甘さ控えめで美味しかったです。




帰りはいつものマルシェへ。最近主人はレモンをミキサーにかけ凍らせ、毎朝スムージーの中に入れるのにはまってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Norin様

行ってらっしゃーいませ〜
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
