スポンサーサイト


2歳になりました。

先月ですが、息子2歳になりました。
誕生日当日は家でケーキを食べてお祝い(手づくりではなく。。。汗)
先月末の週末にご近所ママ友(みんな8月生まれ)といつもの六本木ヒルズクラブでお誕生日会をしました。

51階なので、景色は抜群です。(最初は雲っていましたが、途中でお天気に)




この日は病欠のお友達が2人いて、大人7、子供7、この人数が入っても走り回れる個室です。
それぞれ持ってきたおもちゃを床にばらまきまーす。



ポータブルDVDとi Padの2台を配置、
女子チームはアナ雪に夢中。
子供達は個性がではじめて本当に面白いです。男子は女子のトーク力に負け負けです。笑



お料理はコースで。どれも美味しいです。
子供がいないと3日前から(多分)キャンセル料がかかるらしいですが、子連れだと当日キャンセルでもキャンセる料もかかりません〜お店のスタッフの方も皆さん親切です。














子供達一人一人の名前が書かれたプレートもつけていただきました。
この日はこの中の1人が第二子(双子ちゃんを出産したので、第三子も♡)の出産のお祝いもしました。
メンバーの半分は皆さんお仕事を持っているのでなかなか会えませんが、また次回♡




この日の主人のお土産はパイナップルケーキ。
シンガポールにもお店があるんですが、食べたのは初めてです。



甘さ控えめで美味しかったです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪

こんばんは~★
息子さん、2歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
生まれた頃からブログで拝見しているので、最近だいぶお兄ちゃんに
なってきたなぁ~なんて思っていたのですが、2歳になられたんですもんね。
ほんと、女の子はおませさんなので、(言葉を覚えるのも早い?!)
男子チームはタジタジだったのでしょうね(笑)
こちらのパイナップルケーキ、お友達から台湾のお土産で頂いた事があります!
とっても美味しかったのを覚えてます♥イラストも可愛いですよね。
ただ、パイナップルケーキって、カロリーものすごく高いイメージがあって、
一日1個と決めて食べました(笑)

Norin様

Norinさん♪
お帰りなさい~★

ありがとうございます。すっかり腕白男子に育ってしまいました。
おませさんな女子。。。うらやましい〜
本当に言葉も早いですよね。
タジタジすぎて笑えました。多分このまま行くんでしょうね。笑

そうそう、台湾のなんですよね。シンガにも私が本帰国した後にできたみたいで、人気のようです。
表参道店に買いにいくと、まるまる1個とお茶のサービスがあるみたいですよ♡
大正解です。パイナップルケーキ、すごいカロリーです。大好きだったので、シンガ時代に習いに行ったのですが、大量のお砂糖投入でした。
こちらのお店のは、割と甘さ控えめのような。。。

No title

こんばんは。

おそくなりましたが、

お誕生日おめでとうございます。

2歳、可愛いですね。

ぴよこ様

こんばんは。
ありがとうございます。
魔の2歳児ですーーーー
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
