スポンサーサイト


久しぶりの水族館

この日は雨が降っていたので、水族館デート。
まずはランチ。
ソラマチでカレー。ナンが大好きな息子。1枚ペロリ)



あいかわらずこの場所が好きみたいです。




今まで全く興味がなかったガチャガチャ!?
最近は素通りできずーーー



出てきたーーー





すごい嬉しそう。笑



中身はあまり興味がなさそうーーー





そしてペンギンも今まであまり興味がなかったのですが、この日は至近距離で見れて、息子大興奮!











この日は児童館で敬老の日のプレゼント作り。




赤い座布団に座ったおばあちゃんがイメージらしいですが。。。。
ゴルフが趣味で最近はプールで潜水の練習をしている母(笑)全くこのおばあちゃんのイメージではないので、渡しませんでした。




今年はたくさんお世話になってる虫除けグッズ。インドネシアやシンガポールではデング熱の話はよくでましたが、まさか日本でも!!(涙)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
