スポンサーサイト


続INCOCO

以前ブログに書いたINCOCO。ブログを読んでくれているお友達からもかなり評判いいです。
お手軽にできるので♡
先日アトレ(PLAZA)@恵比寿に買いに行ったら1種類しかおいてありませんでした。涙
今は分かりませんが店員さんに聞くと入荷未定と言われたので、後日ソラマチのPLAZAに!
こちらは今まで見たPLAZAの中ではかなり種類豊富にありました。
今回はこちら↓



PLAZAに行くと他の物も購入しちゃいますが。。。
こちらのアイライナーもすごく書きやすいです。




ネットでINCOCOを見ていた時に別の商品も発見しました。
こちら↓
ネットの説明を読んでいてもいまいちよくわからなかったので(笑)購入してみました。
↑こちらのINCOCOよりも枚数が少なくてお値段も安いというのが違うところです。
実際使ってみましたが、こちらの方が1枚づつ切り離して入っていて便利です。
↑INCOCOは枚数がかなり入っていますが、日数が経ってしまうと使えなくなってしまうので、おすすめです。ただ、柄はあまりでていないみたいです。
みみちゃんのブログを読んでいたら韓国はかなりお安いみたいです。行きたい〜






先日保育園で給食体験!というイベントがあり参加してきました。
給食の前に保育園のお友達と一緒に1時間弱遊ぶこともでき、かなりエンジョイしていた息子です。
肝心の給食は試食の机のまわりにたくさんのおもちゃがあり全く集中して食べることができず///
かわりに私が美味しく頂きました〜




主人の四国土産。栗の美味しい季節ですね♡
今日も美味しいケーキをママ友と食べてきました〜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ネイル全然していません。
指先、放置(笑)
手軽そうなので、試してみたいです。

ぴよこ様

こんばんは。
本当に時間も値段もお手軽なので、おすすめです〜
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
