スポンサーサイト


久しぶりデート

仲良しのお友達と久しぶりの再会。
待ち合わせは「デイルズフォード・オーガニック」@表参道

九州旅行帰りのお友達はくまもん好きになったみたいで!可愛い♡



同じ方向を指差す二人!




怪獣達が暴れ始めたので渋谷まで歩くことに。。。私とはなかなか手をつないでくれないのにーーー




どこで遊ばせようかと悩みましたが。。。(NHKの方だとデングが怖いし、この日は金曜日だったので、金曜日だとMUJIの遊ばせるスペースはかなり狭いので)
結局渋谷の東急プラザの1Fへ。(以前ブログにも書きましたがコインスペースへ)



子供達を放し飼いにできたので、ゆっくりおしゃべりもできました♡
お友達から九州のお土産をいろいろ頂きました。







こちらは主人の札幌土産。



トマト好きな息子の為にトマトも。笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
