スポンサーサイト


初めてのお祭り!

主人がゴルフで不在の休日、実家へ。
実家近くではお祭りでした。
母が息子をお祭りに連れてってくれました。(私は実家でのんびりさせてもらいました)
母が撮ってきてくれた1枚!



人形すくい?で取ってきたキャラクターたち。





大好きなアンパンのお面も買ってもらいました〜





ついにレゴレビュー。産まれたときからオムツはパンパースなんですが、コツコツとポイントをためてGETしました〜




クロアチアで買ったガラス。
1皿づつ柄が違うので、どれにしようかかなり迷いました。。。。




こちらもクロアチアで。白い石は大理石でできています。




「アイランドベジー」@広尾
いつも気になっていたお店ですが、週末家族で




アマンさんも♡




居眠り君も♡





夫婦二人とも喉の調子がいまいちだったので、めずらしくコーヒー飲まず。
ジンジャーがきいてて美味しかったです。



アサイボール。
美味しかったけれど、この日は少し肌寒く外席だったので。。。暑い日に食べたかった!




と、ベジタリアンぽい?バーガー。さっぱりしていてポテトで癒される揚げらーの私です。。。汗

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
お祭り行けて、よかったね。楽しんだみたいですね。

うちの甥っ子、レゴスクールに通ってます。
大阪では学校でレゴを取り入れているところもあるみたいですよ。

ガラスも可愛いですね。

No title

AKOさん♪
こんばんは~。
クロアチアで買われたガラス、とっても綺麗ですね~。
柄が一皿づつ違うなんて、ほんと迷ってしまいますよね♥
「アイランドベジー」雑誌か何かで見て気になってました!AKOさんのブログで
拝見出来てうれしい~。
アサイー・・・この前のハワイで食べる気マンマンだったのですが、結局食べずに
帰ってきました・・・(涙)
私も揚げ物LOVE子なので、AKOさんのお気持ちよーく分かります(笑)

ぴよこ様

こんばんは。

甥っ子君、レゴスクールに通われているんですね。
実は私もレゴスクールに入れようと思っています。
今度ブログでレゴのこと書いて下さい〜お願いします!

Norinさん

Norinさん♪
こんばんは~&お帰りなさい!
ハワイ記事、楽しみにしていますね。
アサイー、グリーンスムージーの中に主人が入れるので摂取はしているんですが、このスタイルで食べたのは初めてでした。美味しかったですが、これからの季節は。。。厚着しないとですね。
バーガーも美味しかったのですが、揚げらーな私にはかなり物足りなかったです。汗

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
