

赤坂でパンケーキ

週末用事があり赤坂へ。



主人が何かでみつけたというおすすめのパンケーキを食べに@「DELIMMO」
20分くらい並んで入れました。
てっきりパンケーキ屋さんなのかと思ったら、ショコラティエが創るパティスリーなんだとか!




とにかくフワフワ♡







チョコ系も食べたかったので、パフェも。めちゃうまです〜




ちなみにコーヒーも美味しかったです。



またまた@すみだ水族館
すっかりペンギン好きに♡




この日気になったのは亀さん。



今回はこちらを作成。



できたカップを持っていくと飲物が100円に〜












コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

ペンギンさんが好きになったのね。
可愛いなぁ。

パンケーキもめちゃおいしそうです。
今週末、甥っ子の運動会で、行ってきます。

ぴよこ様

こんばんは

以前は全く、ペンギンが興味なかったんですが〜

運動会、頑張って下さいね
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
