スポンサーサイト


バスまつり2014 in 晴海

バス好きな息子が喜ぶかな?とバスまつりへ。もちろん初めて行きました!
晴海に行くのも久しぶり。





想像以上に混んでいてすごい人。






こちらはいろんなバスのキャラクターが大集合のようでした。



こちらはいろんなバス会社などが物販しているブース。
パパと息子はお買い物へ。。。




早速いろいろ買ってもらったみたいで、ニヤニヤ顔で息子が戻ってきましたーーー




おなかがすいてしまいこちらの会場で食べました。主人は30分くらい並んで買ってきてくれましたがすでに売り切れのものが多かったみたいです。(写真撮り忘れ)
息子は待ってる間に早速遊んでました。




食後はいろんな会社のバスが並んでいるこちらの会場へ。






それぞれのバスに乗ることができます〜
バス会社によっては制服を着て写真撮影も可能でした。(混んでいたのでやめましたが。。。)



帰りは東京駅で降り、甘い物を食べることに@「ふれんち茶懐石 京都福寿園茶寮」



中はゴージャス



こちらと



宇治抹茶金時氷。ちなみに抹茶のアイスが売り切れでバニラアイスに変更でした。
氷が今までに食べたことがない食感で美味しかった〜






まだ暖かかった頃、いつものマーケットで。
イチゴ好きには素通りできず。。。



どちらも美味しかった♡





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
