スポンサーサイト


葛西臨海水族園

先日都民の日に、無料だから行ってみようよ〜
とママ友に誘われて20年ぶり?くらいに葛西臨海水族園へ。
前回の20年前は水族園でなく観覧車に乗ったような。。。よくおぼえていません。。。
電車を乗り継いで行くと思ったのでベビーカーは軽量のアプリカで。
アプリカで行って大正解。うちからエレベーターがない所が多くかなり大変でした!
この日は天気が悪くて思っていたよりも人は少なかったです。(といっても多いですが。)
ご機嫌ななめな2歳児を記念撮影。




お昼はお隣のホテルシーサイド江戸川で頂きました。
私はカニクリームコロッケ。




美味しかったです。



飲物はソフトドリンクからコーヒー、紅茶を好きなだけ頂けます。



息子はキッズメニュー




水族館へむかいます〜




だんだん混んできました。
息子の背丈では抱っこしないと何も見えないので大変ーーー





普段、平日のすいているすみだ水族館に慣れている息子は退屈になってしまったみたいで。。。



寝ましたZZZ




最後まで寝てましたZZZ





ママ友から軽井沢のお土産を♡




ブログでも仲良くしていただいてるNorinさんからハワイのお土産も頂きました〜
チョコレートマカデミアのパンケーキミックス♡美味しそう〜
ごちそうさまでした☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
