スポンサーサイト


ママ友とランチ

ママ友と二人でランチ@「イルギオットーネ」@丸の内
何度か利用していますが、店員さんも親切で味も安定した美味なお店です。
子供が利用する場合個室もあるそうです。

私は葡萄ジュース



かなり好みなオリーブオイルをつけてパンを頂きます。



本日も美味しく頂きました~














2次会は「一保堂茶舗 」@丸の内
休日はいつも混んでいますが、平日だったからか?すぐに入れました。
暑かったので、アイスほうじ茶を。
目の前でいれてもらいましたが、今まで飲んだ中で1番美味しいアイスほうじ茶でした。
一緒に頂いた最中も美味しかった~



主人の出張土産。



こんなに大きなキャラメルコーン。食べるのが楽しみ。



コストコに行くと果物をよく買います。
量が多いので凍らせてスムージーに入れようといいながら美味しくて完食しちゃいます。
今回ヒットだったのは、レインボーレッドというキウイ。
甘ーい。リピ決定。




ハートちゃんも。
主人が喜んでた。笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
こんばんは~(*^_^*)
うわぁ、こちら、「イルギオットーネ」さん、伺いたいと思いつつ、未訪問のお店だったので、AKOさんのブログでお料理が拝見出来てうれしいです~。お料理は、もちろんですが、濃い感じのブドウジュースが何とも言えず美味しそう~♥
キャラメルコーン、食べるの楽しみですね!
この前、イケセイの催事で、キャラメルコーンとメリーチョコレートがコラボした
キャラメルコーンを買ってみました~(キャラメルコーンにチョコレートがコーティングされてます)試食で頂いたら、美味しかったので、思わず買ってしまいました!
口当たりが軽いのですが、カロリー高そうなので、食べ過ぎは危険な感じです(笑)

No title

おはようございます。
おいしそうなランチですね。

Norinさん

Norinさん♪
こんばんは~(*^_^*)
「イルギオットーネ」さん、何度か食べていますが、ハズレがなくおすすめです。是非ビールと♡
さきほど、シブセイのことを書いたんですが、イケセイも美味しそうなものが♡
私もあったら絶対買っていると思います!

ぴよこ様

こんばんは。
こちらのお店、京都にもあるんですよ〜
京都が本店かな???
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
