スポンサーサイト


クリスマス@シンガポ 3

夜のオーチャードです。人も車もたくさん。

j

j

j

写真を撮っている人もたーくさん。

mj

j

ティファニーのツリー私も欲しい

h

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ☆

ずいぶん、御無沙汰しちゃってましたぁ・・・汗
同じ常夏の国とは思えない・・・
なぜ?なぜ?JKTのクリスマスイルミネーション・・・↓↓
イルミネーションではないのがまず残念なのでしょうか(苦笑)

No title

駐在員妻さん。おこんばんわ^^
お久しぶりのカキコです。
クリスマスイルミネーション、電飾が色んなカラーで素敵ですね。
ところで!
今、日本でペプシのおまけ☆なんだかご存じですか~? フフフ
チョップでした…。

まい様

お久しぶりですv-10
毎年華やかになっているような気がします。
インドネシア人もお買物にきていますよ~

なぞのチョップ様

こんばんわ^^お久しぶりです。
クリスマスイルミネーション、毎年楽しみな景色です。
ペプシのおまけ☆
アレッシィまではGETしましたが、もしかしてまた何か新作でしょうか?チェックしてみます。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
