スポンサーサイト


木更津アウトレット


ずっと行ってみたかった木更津アウトレットへ。
まずは「パン、パン」と息子がうるさいので、フードコートへ。




ブルティガラでパンタイム。




かなり広く店舗もたくさんあります。
シンガポールでおなじみのチャールズ&キースもありました。
シンガポールといえば、ついにアンリシャンパルティエもできたみたいです。東急ハンズもあるし、便利ですね〜




レゴショップをみつけてしまいしばしレゴタイム。。。



広ーいアウトレット内をベビーカーなしで歩いていたからか?その後に寄ったコストコでは大爆睡zzz







夜は私の大好きな串揚げ。
息子、串揚げデビュー。
こちらのお店、ソースやお塩の他に少しだけ右に写っているチーズフォンデュをつけて食べることもできます。





コースで1人12本食べました。



塩昆布のお茶漬けと



しめはアイス。息子にも頂きました。




先日よくお買い物に行く渋谷西武のデパ地下で食料品を買い、帰りにジェラートやさんでアイス休憩をしているとこちらが目に入り。。。




あれ、いつも原宿で行列のギャレットポップコーン!
特別に渋谷西武で期間限定で販売していたみたいですが、誰も買ってる人がいなくて。。。
というか、あまり人が通らない場所で売っていて。笑
私はもちろん購入!
初めて食べましたが、美味しかったです。
またやっていたら母にプレゼントしたいです。
原宿は今も並んでいるのでしょうか???


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

めちゃ楽しそうなコースですね。

最後の串揚げがいいなぁ。おいしそう。

ぴよこ様

こんばんは。

久しぶりの串揚げ、おいしかったです


プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
