スポンサーサイト


マグノリアベーカリー

ずっと行ってみたかったマグノリアベーカリーへ。
いつもいつも行列ですが、この日は行列が少なかったので、並んでみました。







ハローウィン仕様のカップケーキ









10分ほどで入れました。ケーキにしようか迷いましたがかなり甘いと聞いていたので、小さいカップケーキに。



噂どおりの激甘でした。
このフロアーにあったカルディーが閉店しちゃったみたいで、残念です。
帰りにRainbow SPECTRUM渋谷へ。(タイガーみたいなお安い雑貨屋さん)
かわいいニコちゃんとネイルシール。



アンリルルーのセットを頂きました。食べるのが楽しみ。



紀伊国屋のフェアーで。
ついつい買ってしまいますーーー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
こんばんは~★ニコちゃん可愛すぎます~!!この前、全く買うつもりなかったのですが、偶然立ち寄った
ショップで、ニコちゃんのピアスを発見して、購入しちゃいました(笑)今度ブログで紹介させて頂きます。
「マグノリア・・」未訪問です。ハロウィン仕様のカップケーキ、見ているだけで楽しくなりますね。
やはり、ものすごく甘いのですね・・・。こちらに行かれた方のブログをいくつか読みましたが、皆さん共通して
甘いって書かれてました(笑)
早く伺てみたいな~。ハロウィンが終わってしまったらクリスマス仕様とかのカップケーキが登場するんでしょうかね~(*^_^*)

Norin様

Norinさん♪
こんばんは~★
ニコちゃんのピアス…
アップ楽しみにしています。先日私もエストネーションでみつけたのですが、悩み中です〜

「マグノリア・・」普段だったらお土産用も購入するんですが、甘すぎるという情報を多数聞いていたので(笑)やまておきましたが、正解でした。笑
私の前に並んでいた女の子は写真だけ撮って帰って行きました。爆
デコレーションは可愛いので是非是非。
クリスマス楽しみですよね。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
