スポンサーサイト


自由が丘でお買い物

以前ブログに書いたか忘れてしまいましたが、今年の夏のかごバックはこちらを購入しました。(毎年夏に1つかごバックを購入しています。)
ある作家さんがバックはベトナムでリボンはインドからお取り寄せをして作られているそうです。チャームもインドビーズとのこと。こちらのバックが軽くて使いやすかったので、もう少し大きくて秋っぽいものを買い足しに行きました。




この写真だと同じ大きさに見えますが、大きい方は雑誌も入る大きさです。(アマンがにおいをクンクン)
最近ドン小西さんがこちらのバックをTVで紹介されたみたいで特に問い合わせが多いみたいです。笑
価格も3000〜4000円前後(フェザーやリボンなどによって違う)のお手軽価格です。
これからコレクションしていきたいです。




こちらも同じお店で。お友達のまねっこで買いました。



同じく毎年一つずつ増やしているハロウィングッズ。今年はこちらにしました。



久しぶりにニコライバーグマンのカフェへ。
この日はお天気が悪く、かなりすいていましたが、うるさい怪獣付きだったので、奥の屋根付きテラス席へ。




私は毎回同じメニュー。




息子もいつものキッズメニュー。
お客さんがいなかったので、12時から16時半までいました。(息子は途中でお昼寝タイム)
女子トークがたくさんできて大満足。
先日母の誕生日にこちらのお店のブリザーブドを贈ったら喜んでくれたので、次回はお店にも連れてきてあげたいです。




2週連続で主人が週末にいろんなハーブを使ったフライドポテト作り。



こちらが↓2回目。
私がローズマリーが苦手なので、ローズマリーは少なめで作ってもらってます。
だんだん主人の好みに仕上がってきているようです。笑




明日、GAP×ケイトスペイドのコラボ商品発売!
モバイル会員なので(笑)今日からインターネットで買えたのですが、やっぱり実物を見てから買いたいな〜と。
売り切れちゃうかな???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
こんばんは~★かごバック、私も大好きです~。(今年はアナトリエで買ったかごバックが大活躍しました!)
自由が丘、今年の初めから半年間フォトレッスンに通っていたので、レッスン前のお時間にちょっと早めに行って
カフェでお茶したりしておりました~。それ以来しばらく伺っていないのですが、素敵なお店色々ありそうですね♥
AKOさんのお気に入りのカフェとか有りますか??

ご主人の作ったフライドポテトがおいしそうです~。揚げ物LOVE子の血が騒ぎます!!
ビールとも相性がよさそうですね(笑)

Norin様

Norinさん♪
こんばんは~かごバック、いいですよね。
フォトレッスン!
だからNorinさんのお写真いつも素敵なんですね。特にビールのお写真が素敵です。
お気に入りカフェ、、、無難ですが、ベイクショップのリコッタパンケーキは大好きです。
SODA カフェも美味しかったです。

フライドポテト、ビールとの相性バッチリだと思います♡
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
