スポンサーサイト


「Memorial Rebirth 千住 2014 太郎山」





「Memorial Rebirth 千住 2014 太郎山」というイベントに行ってきました。
イベント内容は↓


「Memorial Rebirth」は、現代美術家の大巻伸嗣による、無数のシャボン玉で見慣れた景色を変貌させ、記憶を呼び起こし、新たな記憶を創り上げるアートパフォーマンス作品。千住で4年目を迎えた今回は、「太郎山公園」の愛称で地元の人びとに愛されてきた千住旭公園で開催される。光の空間で、このまちに新たな記憶を刻む一日。昼と夜、異なるふたつの景色がまちを彩る。





少し早く会場に着いたので、屋台でいろいろ買って食べました。息子はZZZ



始まる前の様子です。すでに会場はすごーーい人。




シャボン玉ーーー




すごい数ですーーー




始まる前に息子も起こし参加させたのですが。。。
息子は公園内の遊具に夢中でーーー
普段はシャボン玉大好きなんですが。。。

帰りは最寄り駅だった北千住の駅ビルでスイーツタイム。
わらび餅&




パフェ2種。





こちらはお土産でいただいたチョコ。石垣島にもロイズがあるんですね。




&主人が出張帰りに持って帰ってきた「ようかんパン」
静岡の名物なんだそうです。
ホイップクリーム入りのあんパンの上に、羊羹をかけたパン !?

↑ゆきちゃん合ってる???

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

面白いイベントですね。

パフェも豪華だなぁ。

ようかんパン初めて見ました。

Re: No title

こんばんは。
子供はしゃぼん玉好きなので、かなり盛り上がっていました。

ようかんパン、私も初めて食べました。

No title

AKOさん、お久しぶり~
最近、仕事がバッタバタで、ブログ久しぶり見たの♪

ようかんパン、そうそう、最近スーパーや駅のコンビニで売ってるわ~
でも、羊羹?パン?、そのままスルーしてました(笑)

旦那様、静岡出張もあり?
今度、付いて来てよ~案内するよ~

でも、まず静岡土産もって、参上します~

yukki様

お仕事お疲れさまです〜

そうなの、静岡出張!
これからもあるのかな?聞いてみる。

羊羹パン持って、参上して下さい〜
待ってます。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
