スポンサーサイト


ホームパーティいろいろ

ホームパーティーへ。
@主人の会社関係のバングラデッシュ人のお宅へ。
このお写真以外にもお料理上手な奥様がたーくさんバングラデッシュ料理を作ってくれました。
すごく美味しくて食べやすかったです。






@今回で3回目となる主人のお友達の実家宅でのピアノ演奏会





お姉ちゃん二人に囲まれ喜ぶ息子♡







先日なかなか行けなかった(予約をしないでいつも飛び込んだので)「TWO ROOMS グリル&バー」へ@表参道

店内、かなり大人な雰囲気ですが、子供OKです。(おしゃべりに夢中で写真撮り忘れ)
この日息子はプレスクールだったので、ゆっくりお食事できました。

お食事は↓
どれも美味しい〜









テラス席がとっても気持ちよさそうだったので、寒くなる前に行きたいです〜

週末の四谷&迎賓館付近。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
