

ツリーハウス

よく食べに行くボンダイの近くにある「レ・グラン・ザルブル」@広尾
前からずっと行きたかったお店ですが、週末はいつも混んでいて。。。

この日はママ友と平日に。

こちらのお店、大きなツリーハウスがあります。




息子達も大喜びでした。(中に入ることができます)




お食事は一番上のテラスで。




この日は暖かくて気持ちがよかったです。




お料理ですが、どれも美味しそうでかなり悩みました。
とっても美味しかったので、リピして制覇したいです。




コーヒーと共にパンケーキを頼もうと思ったのですが、この日はなかったです。涙
やっぱりリピしないと!







どなたかのブログで紹介されていたカップヌードルのトムヤムクンバージョン。
食べるのが楽しみ♡






表参道ヒルズでのお茶タイム。。。
一人のとき(息子はいますが)よく利用するのがB3F「green bar」
ちょっとコーヒーやジュースを飲みたい時に利用します。
子連れでちょっとお茶している人が多いです!
目の前がアーバンリサーチなので、お買い物もでき楽しいです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
