スポンサーサイト


お土産いろいろ

プチお久しぶり、みみちゃんとGちゃんとデート。
諸事情があり、表参道にしてもらうことに。
韓国通のお二人なので、ランチは韓国料理にすることに@「コサリ」
何を食べようか悩みましたが。。。
石焼チーズビビンバにしました〜




2次会はいつものニコライバーグマンカフェ。この日は林檎がたくさん!




暑かったのでアイスラテと




バナナケーキ




お二人からたくさんお土産を頂きました。
すでに食べちゃったものもありますが。。。汗
美味しいレーズンのOGGIのパンや



みみちゃんおすすめのグラノーラ





かわいい☆のポーチやコーンティーなどなど。。。









北海道旅行してきた母からお土産が本日届きました。
箱が可愛い〜





たくさんのじゃが&タマネギ。




グミ好きな主人に♡





他にもお菓子やワインやお箸などなど。。。
ありがとう♡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Akoちゃん~
色々ありがとう~
相変わらずの楽しい会だったねヽ(^o^)丿
ステキなカフェにも感動☆☆
かわいいご子息様に会えて本当にうれしかった!!
また次のおデート楽しみにしています(*^_^*)

No title

AKOさん♪
こんばんは~★
石焼チーズビビンバ、おいしそうです~!!
チーズ大好きなので、私も食べてみたいです★ニコライ・・さん。
最近ご無沙汰なので、伺いたいな~。
☆のポーチもツボです~♥可愛いなぁ(*^_^*)
私も最近グラノーラ食べてます(っといってもカルビーのやつですが・・・)
こちらのグラノーラはオサレ&おいしそうですね♥

みみちゃん

みみちゃん。。
こちらこそありがとう♡
楽しい時間でした。帰り道、息子が怪獣になってたけど。。。汗
みんなにばれなくてよかった。笑
お願いしちゃった品。。。本当にいつでもいいので♡
よろしくお願いします。楽しみ〜
次回のデートも楽しみにしています。

Norin様

Norinさん♪
こんばんは~★
石焼チーズビビンバ、初めて食べたのですが、はまりそうですーーー

私もニコちゃん同様、☆も大好物なので、嬉しいです。
私も今カルビーのグラノーラを食べていて、食べ終わったらこちらのおしゃれグラノーラを食べる予定なので、今から楽しみです〜
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
