スポンサーサイト


2014 九州旅行4

まだまだ続きます〜
こちらのお店は予定になかったようですが、ハサミ印が可愛くて入ってみましたが。。。@マルヒロ
食器も可愛かった♡




こちらは食器やさんが数多く密集しています。





こちらのお店へ。







お会計をしている間にコーヒーを頂きましたが、このカップ&ソーサーも可愛かった。



お買い物の後はお宿へ。
この日は「旅館 洋々閣」@唐津
主人がANAの機内誌?で行きたいと思っていた旅館だそうです。

『唐津に洋々閣あり』と国内外の文化人が心酔する名宿なんだとか。。。

こちらの建物、120年になるそうです。
しかし傷んでいる感じはせずとてもきれいに使われています。
1800坪の敷地に20室。お部屋も広めでした。




内風呂は檜風呂でした〜











ご機嫌な息子ーーー
1階で近くに他のお部屋がなかったのでよかったです。








夕食は。。。
美味しく頂きました♡






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさま♪
素敵なお宿ですね~♥
檜のお風呂も風情があって、見ているだけでのんびり浸かりたくなります(*^_^*)
機内誌、いつもパラパラっとざっくり見て終わりですが、実は素敵情報が満載なのかな(笑)
今回のご旅行もご主人が色々お調べになってプランされたんでしょうか?

日本国内も、素敵な所が沢山あるんですよね~。私、未訪問の場所がまだまだいっぱいあるので、
来年は国内旅行へ、色々行きたい気分です★

Norin様

Norinさま♪
機内誌、私もいつもパラパラ派です!
素敵情報あるんですね。笑

私も国内旅行は少ないので、いろいろ行ってみたいです。

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
