スポンサーサイト


2014 九州旅行5

翌朝です〜
お部屋からお庭にでることができます。





とにかく広い〜









お楽しみの朝食です。



素敵なお庭をみながら頂きます〜



朝食後は旅館内にあるギャラリーへ。







旅館を後にして、むかったのは呼子の朝市。
すごーーい人です。





イカが名物です。





美味しそう〜



息子もご機嫌にお散歩。




まわるイカイカイカーーー



旅館の方から1番人気と聞いた「河太郎」でランチをすることに。
11時に行っても30分以上待ちました。



美味しかった〜









ランチの後は空港へ。
美味しく楽しい九州旅行でしたが、あと3泊くらいしたかったです〜


この日の夕食は。。。
無性にメキシカンが食べたくなり。。。「ラ ホイヤ」@広尾
20年くらい前から行ってるお店です〜







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
素敵な旅行でしたね。
旅館もいいかんじです。
お庭が広ーい。

いかめちゃおいしそうですね。

ぴよこ様

こんばんは。
楽しい旅行でした。
いつか宮崎も行ってみたいです。

旅館も、食器も、イカも(笑)、素敵〜♡
波佐見焼き、いいですよね!
この間のテーブルフェスティバルで、久々に何点かまとめて購入しました。
AKOさんとちょっとだけかぶって嬉しい♡
唐津行ってみたいな〜♡

MASAKOちゃん

イカも(笑)、素敵でしょ。笑

波佐見焼き、いいよね。
どれがかぶったのかな???気になる〜
唐津おすすめ♡
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
