スポンサーサイト


収穫体験

初めて収穫体験???に行ってきました。
ハロウィンは終わっていましたが、まだかぼちゃちゃんが♡




畑にむかいます〜



キャベツ





キャベツ畑に興味津々の息子




ブロッコリー



大根




白菜




里芋




さつまいも




この日は暖かくて大興奮の息子でした。
お持ち帰りは。。。キャベツ2、ブロッコリー2、白菜2、大根3、里芋、さつまいもは大量ーーー
お友達や母にたくさんおすそ分けできました。



帰りは木更津アウトレットへ。
私は一風堂でラーメンを♡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

畑体験いいですね。

私も甥っ子を連れて行きたいな。

ぴよこ様

おはようございます。

畑体験初めてでした〜
暖かい日でよかったです。

ぴよこさんも是非是非♡
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
