

お出かけいろいろ

この日はいろいろおでかけDAY
最初はクランベリーモールへ。
トーマスをみつけてしまって。。。




アマンさんも連れていったので、ワンコOKなカフェで♡

















用事を済ませて。。。
主人の知人の応援に@フットサル





アマンも応援〜




興味津々の息子




移動して代官山@アースカフェ
こちらのお店、プロゴルファーの丸山茂樹さんのお店なんですが。。。
店内にご本人がいらっしゃいましたが、スリムになっててびっくり〜



テラス席があるので、ワンコもOK








ラテアートがかわいい〜



先日スタバで初めてプリペイドカードを購入しました。
25日まで5000円以上チャージするとドリンク無料と言われたので、5000円入金!
この日は暖かかったので、クランベリー ブリス ホワイト チョコレート フラペチーノを♡



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

トーマスたのしそうですね。

スタバのプリペイド買ったことないです。

便利だし、お得ですね。

ぴよこ様

こんばんは
スタバのプリペイド、いつも気になっていたんですが、おまけにつられて購入しました〜
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
