スポンサーサイト


アマンとランチ

ワンちゃん連れだとどうしてもテラス席となってしまいますが。。。辛い季節になりました。
こちらは店内OKな貴重なお店@「チャオバンブー」@原宿

ガパオと




カオソイ。大好き♡




息子が寝ていたので食べれました。




アマンも寝てた〜





この日は寒かったけれどお天気がよかったので。。。@RANDY@六本木一丁目



眠そう〜ZZZ




オーダーするものはいつも一緒でスープ(主人)ポテト(私)



パンケーキ(甘系)と



カツサンド(海老)(しょっぱ系)



2匹でお散歩








出張土産〜。右下の焼き菓子、富士山〜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
こんばんは~★
おいしそうなガパオ♡食べたくなってきました~。
こちらのお店は伺った事ないのですが、お写真のガパオを
食べに行ってみたいです~!
きゃー「RANDY」!昼間は伺ったことが無いのですが、
やっぱりいい雰囲気ですね~(*^_^*)
海老カツサンド、夜のお時間でも食べれるのですが、未だ
食べた事が無いのです・・・・。モリモリなポテトも
イイですね(笑)
メニューにパンケーキもあったんですね~。割と大き目サイズですか?

Norin様

Norinさん♪
こんばんは~★
ガパオ、私も大好きでメニューにあるといつも頼んでしまいます。
きゃー夜のRANDY素敵そうですね。
私は夜行ってみたいです〜
海老カツサンド&モリモリポテト、オススメです。
パンケーキ、割と大きめです。こちらもオススメです♡
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
