スポンサーサイト


素敵なプレゼント&今年もありがとうございました。

私のピンボケな写真で申し訳ないのですが。。。
「みみちゃん」から頂いた素敵なお洋服。。。





キラキラな部分。。。みみさまの手づくりです。涙
実物は本当に素敵で☆
大切に着たいと思います。ありがとう♡



先日、主人が新大久保に用事があるというので。。。
もちろん帰りは韓国料理を食べることに。
ランチを過ぎた時間だったので、オンドルさんに入れるかな?と思ったのですが。。。
ベビーカーで入れなくて。涙
息子が居眠り中だったので、せっかくなので、辛いものが食べたくて。。。
しばらく歩いてこちらのお店へ。。。店名を忘れてしまいました。(人気店だったみたいで30分くらい並びました)



久しぶりに食べる韓国料理!



やっぱり大好き♡



スイーツはヒカリエに移動。@「茶庭 然花抄院」
お砂糖に興味津々の息子でした。













今年のブログは今日で最後です。
今年もたくさんのご訪問ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOちゃんあけましておめでとうございます^^
まあ!!素敵にアップして頂き、お気遣いありがとうございます涙
今年もたくさん会えるといいな~
素敵な1年になりますように☆
今年もよろしくね(*^_^*)

みみちゃん

みみちゃんあけましておめでとうございます^^
今年も仲良くして下さい〜
お写真がへたくそすぎてーーーー
本当にごめんなさい〜
旅行にも持っていったよ。大切に着るね〜
近々デートしようね。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
