スポンサーサイト


2014~15 年末旅行 1

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末から旅行に行ってきました。
しばらく旅行記を書きたいと思います〜

旅行前日。。。
39度の熱をだした息子。食欲もなくグッタリで行くのは無理かと思っていたら。。。
翌日復活。知恵熱だったのか???
朝からラウンジで元気満々ーーー





到着したのは。。。
石垣島〜
早速、アイスタイム。




美味しい〜



ここから船に乗り。。。




今回の目的地小浜島へ。
泊まったのは「リゾナーレ小浜島」
広い敷地なので、移動はカートです。



お部屋です〜


















息子が「鳥がいる〜」と叫んでいるので、見てみるとテラスに孔雀が!




かなり大きくてびっくりしました。




続きます〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
