スポンサーサイト


2014〜15 年末旅行 3

朝食です。
今回は入れませんでしたが、プールを見ながら。。。






息子用




右に写っているのは、こちらの名物?黒糖フレンチトースト。生クリームをつけて頂きます。美味しくて毎日食べました。





少しホテルのことを。。。
こちらのレンタルトイは無料で貸してくれます。
息子が遊べるものということで、なつかしい黒ひげゲーム?とイタイワニ??を借りました。



ホテル内は広いので、基本的にはフロントに電話するとカートで迎えにきてくれます。
後は、お部屋の近くにバスが巡回しているので、ビーチやブックカフェに行くことができます。
息子はバスが大好きなので、ほとんどバスで移動しました。





お部屋のおとなりはゴルフコース。
主人はラウンドする気満々でしたが、その日はあいにく寒かったので、断念。




キッズルームはたくさんのおもちゃがあり、息子は大興奮でした。







この日はビーチでゆっくりすることに。
皆さん、観光に行ってしまったのか?ビーチはガラガラでした。







クリッシーナ、ちんすこう、ワイン、ジュースなどはブックカフェで頂けました。






紅芋スープは気に入って何度もおかわり。




やぎのはなちゃん。




お花を届けてくれました。




私は貝、シーグラス収集に♡



夕食は居酒屋へ〜
予約をすると、ホテル〜お店の送迎をしてくれます。(無料)




写真ではガラガラですが、予約はマストです。



乾杯〜




沖縄料理づくし















この日はおおみそかだったので、年越しそばがわりに。





ホテルに戻るといろんな種類のアイスキャンディーが自由に食べれます。




夜のビーチに行ってみました。



ホットチョコレートも飲み放題〜笑




つづく。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今、星のやで一番行きたい場所です😊💕引き続き、ブログ楽しみにしています!出産前に一度ランチお願いします。別件でメールします😁

しょっぱちゃん

ゴルフ嫌いの私でも、やりたくなったくらいだから、しょっぱちゃんは毎日コースかな?託児もあるしね。
是非是非ランチ。出産前に会いたいです。
今日はこれからKちゃん宅にお泊まりに行くよ〜ウフッ。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
