スポンサーサイト


お久しぶりです。


大変ご無沙汰しておりますが、本日ネットが開通いたしました。
来週はブログが更新できればと思っております。

ブログタイトルと名前も変更させて頂きました。
御友達のご主人から『揚げらー妻のお買物日記』は???
と提案して頂きましたが、却下させていただきました

日本の生活ですが。。。
引越好きで2年に1回はしておりましたが、今回は。。。涙
ダンボール100箱くらいはいつものことですが、今回は倍の約200箱。かなり辛いです。
主人は毎日おいしいランチ、歓迎会、忘年会と楽しそうですが、私はまだ悪友と1回ディナーをしたのみ。
今日は主人も手伝ってくれてかなり片付きました。でもまだまだ
連絡していない御友達もごめんなさい。落ち着いたら連絡するので、待っててね。

そして。。。。。
こちらのブログには書いておりませんでしたが、もう1つブログをしておりました。
もし興味のある方は遊びにきて下さいね。

http://blog.goo.ne.jp/a6664

これからは息子のこともこちらのブログに書きたいと思っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aman

一度、カレルチャペックの紅茶の購入場所をご質問させていただいた元ニョニャです。
本帰国されていたのですね。
アマン!!!
私も犬を飼うなら、トイプー、名前はアマンと心に決めていましたv-238
(近いうちに飼う予定です。)
オットも娘もアマン~?という微妙な反応でしたが、心強い援軍を得た感じです。
いい名前ですよね~
可愛いお顔をブログで拝見できるのですね。うれしいな。
素敵なアジアン雑貨をどのように日本のインテリアに取り入れていらっしゃるのかも気になります。
これからもAKOさんのブログ楽しみにしていますね。

ビックリです。

帰国されたんですねっ!!!
ずいぶんご無沙汰していて、久しぶりにお邪魔したたら・・・in東京という文字に(笑)
でも、東京の情報はジャカルタ在住の私には嬉しいです。(東京出身者ですので♪)
これからも、ちょこちょこ遊びにきますねっ。
ステキな情報これからもお願いしますぅ~↑↑

BJS様

BJSさん、お久しぶりです。
本帰国しました。
私がアマンと名付けたことで、みんなに笑われましたが、滅多にない名前なので、みんなおぼえてくれます。
アマンって意味もいいですものね。
これからアマン君?アマンちゃん?を迎えるんですね。
アマンを迎えたことで、本当に楽しい毎日です。

雑貨がアジアンと北欧とMIXでハチャメチャですが、早くダンボールを片付けてがんばります。。。

まい様

はい、 帰国しました!!!
当たり前なんですが、ジャカルタ、シンガポールより狭い家でダンボールと毎日格闘しております。
早くいろんなとこでお買物三昧したいです。
また遊びにきて下さいね。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
