スポンサーサイト


2014~15 年末旅行 4

朝です~
この日もビュッフェのしめは黒糖フレンチトースト。





この日は小浜島観光です。
小浜島といえば、ちゅらさん♡



海が綺麗に見えるスポットに案内してもらったり







ヤギが普通に歩いてる小浜島~のどか~









この日は寒かった~




ホテルに戻りがじゅまる広場へ。









息子大興奮~












毎日紅芋スープを!







ブックカフェに移動して。。。





黒糖ワッフル~



夜は居酒屋「さとうきび」へ



こちらのコース料理と単品をいくつかオーダーしました。





























どれも美味しかったです~

つづく。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKO さん♪
こんばんは~★
大分遅くなってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします♥
年末旅行の記事、楽しく拝見してます~。
黒糖のフレンチトーストがめちゃめちゃ美味しそうです~。
息子さんもお写真から、とっても楽しんでいる様子が伝わってきます!
続きも楽しみにしてますね★

Norin様

Norinさん♪
こんばんは~★
こちらこそ、大変遅くなってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします♥

黒糖のフレンチトースト、めちゃめちゃ美味です。はまってしまいました。
あいかわらず食べてばかりの旅行記ですが、また遊びに来て下さいね。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
