スポンサーサイト


2014〜15 年末旅行 6

最終日です。涙

今日は珍しく朝から行動です。
朝のビーチ最高に気持ちがいいです。






私たちはコーヒー、息子はジュースを頂きました。




朝日〜




ストレッチ講座を受けました。




ホテルをチェックアウトして、船に乗り、石垣島へ。




街をブラブラ。。。















海が綺麗〜




ランチは「プカプカ」へ。
最高のビューです。
着いた時は空いていましたが、アッという間に満席に。







飲物、前菜、パン、デザートはバイキングスタイルでした。





息子はZZz



タコライスとハンバーグ







デザート。



ランチを食べ損ねた息子は石垣島の飛行場で八重山そばを〜



年末旅行でした〜
家族3人で♡アマンさん、残念ながら実家でお留守番。。。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
