スポンサーサイト


2015 関西旅行3

早くも最終日です。
この日は「be 京都アンテナショップ」へ。
いろんな作家さんの作品が!
息子の手袋を購入しました。




お店を出ると。。。雪が!涙
寒くて写真も撮っていませんが、行きたかったお店をいくつか。。。
ランチは。。。
肉好きな主人の為に(笑)@「京都牛 稲吉」



こちらも個室なので、子連れにはありがたい〜












主人はこちらのビールを




お食事はこちら〜









お店を出ると雪がやんでおりました。ホッ。。。
時間が少しあったので、こちらで焼き菓子!
と思ったらほとんど売り切れでパウンドケーキを♡



バタバタするのが嫌だったので、少し早めに駅についたので、スイーツ休憩。






主人は息子の為に伊勢丹のおもちゃ売り場に走り京都バスを!
バス好きな息子は大喜び♡







以上、関西旅行でした。次回はB級グルメ巡りがしたいなあ〜と思っています。

今年はこれ1枚しか当たりませんでした。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
