スポンサーサイト


アクタスでお買い物

先日シボネとアクタスのセールに@外苑前

シボネはセール商品は欲しいものなく、アクタスで少しお買い物しました。




ドレッシングとジンジャーエール。
ジャムも気になったのですが、家にジャムがたくさんあるので今回は諦め。。。



奥にあるのは息子のおもちゃか洋服入れに使う予定で2つ。
手前はフェルト素材のポット置き?
今悩んでいるのはラグ。セール中、半額です。







お友達に連れて行ってもらった「アトリエドフロマージュ」
軽井沢にあるのは知ってましたが、青山にあるのは知らなかったです。。。



かなりコスパがよかったです。
サラダと前菜の盛り合わせてきなもの。(チーズ屋さんなので、もちろん美味しいチーズ付き)



ハンバーグにしました。(ハンバーグは平日限定みたいです)



飲物とケーキ。
ケーキはお店にある好きなケーキを選べます。どれも美味しそうでかなり悩みました!
こちらでお値段、1200円か1500円だったと思います。(あいまいですみません〜)
テラス席はワンコOKみたいなので、暖かくなったらアマンも連れて行きたいです。






京都でみつけた、「おたべ」でなく「こたべ」
小さいサイズで箱も可愛いです。お味も栗きんとん味!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
こんばんは~★
「アトリエドフロマージュ」私も青山にあるなんて知りませんでした~。
ランチ、とってもおいしそうですね♥(そして、お得ですね)
チーズLOVE子としてはとっても気になります!!そしてハンバーグも大好物なので・・・
なんとか平日行けないかしら・・・(笑)
「こたべ」!!初めて見ました。いつごろから売っているんでしょうか(笑)
しかもお味が「栗きんとん」だなんて~!!
ますます京都に行きたくなってきました(*^_^*)

Norin様

Norinさん♪
こんばんは~★
お友達から「アトリエドフロマージュ」と名前を聞き、確か軽井沢???
と思ったら、なんと青山にーーー
久しぶりにコスパのいいランチができました。オススメです〜
ハンバーグ以外も美味しそうでした。
「こたべ」!!かわいい名前ですよね。確かに小さかったです。
がっ、箱も可愛く、お味もいろいろありました。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
