スポンサーサイト


神田小川町雪だるまフェア

↑こんなイベントがあり、家族でGO

群馬の嬬恋村から天然雪がやってくる!というイベントです。
靖国通り沿いで、「雪だるまコンテスト」に参加している20体以上の雪だるまが並んでいました。




かまくらなどもありました。息子、全く入る気なし。笑
雪にもドン引き。笑




こちらの雪のすべり台も子供に大人気で、長蛇の列でしたが、息子、嫌がる。笑
並ばず済んでよかった〜



とにかく雪が嫌みたいで、滞在時間30分もしないうちに退散しました〜
夫婦共々、雪が大嫌いなので(寒がり)似てしまったのか???






帰りに池袋に用事があったのでそのまま夕食を食べることに。
「グルメスタジアムⅡ(米農家ダイニング Tam-bo)」@池袋西武
看板によると北海道旭川のお店のようです。

北海道といえばザンギ(鶏の唐揚げ)定食




北海道産ホッケの焼き魚定食



美味しいそうだったのでししゃもも追加で。
ご飯はゆめぴりかで、すごく美味しかったです。






関西のお友達の家に泊まった時にこちらの「ミッシェルバッハ」のケーキをたくさん買ってきてくて食べたのですが、すごーく美味しかったです。帰りにこちらのクッキーをお土産でもらいましたが、こちらも美味♡
いっきに食べてしまいました。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆめぴりか美味しいですよね〜♡
我が家もちょうど今ゆめぴりか食べてます。
初めて買いましたが、お気に入りです^ - ^
AKOさん家はみなさん寒いの苦手なんですね〜。
私と一緒だわ(笑)
でも北海道には遊びに来てくださいね!

masakoちゃん

北海道、美味しいものだらけだよね。
グルメなmasakoちゃんは満喫できるね〜
でも行ってしまう実感わかずーーー

夏に遊びに行くね〜笑
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
