スポンサーサイト


セントレジス

帰国の前は3日間ホテルに滞在しました。
どこのホテルにしようか最後まで迷いましたが。。。(マリーナベイサンズやフラトンベイホテル)
結局家から近いセントレジスにしました。
最後の3日間は忙しいのに加えて今まで住んでいたコンドに行く用事も多かったので、家の近くにして正解でした。

エントランスのクリスマスツリー

j

お部屋の中は。。。

入ると。。。

j

こちらがバスタブ。反対側にシャワーブース。

j

m

m

j

続きはまた

200箱のダンボール。まだまだ片付け終わってませんが、リビングの床が見えてきました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
