スポンサーサイト


パスタ作りはじめました〜

以前ブログにも書いた、何かで当選した(主人が!)ヌードルメーカー。
評判がいいみたいなので、どこかに売ったら高く売れるのでは????
と私は思っていたのですが(置き場所も困るし)
作る気満々の主人。。。
そして先日まずは、パスタデビュー



私は食べるだけなので(笑)よくわかりませんが、かなり簡単にできるらしい。
どんどんパスタさん出てきます。



出来ました〜。
感想としては。。。。。


思っていた以上にかなり美味しい❤️
思っていたよりはマシーンが小さかった。(箱が大きかった!?(◎_◎;))

嫌な点はお掃除が大変(みたい!)

でも、かなり美味しく週末2日連続パスタ。翌週もパスタ。笑
今月は家でパスタパーティーの予定も入り(笑)パスタ月間になりそうです〜







ビュッフェ好きなママ友に連れて行ってもらった「レストラン セブンシーズ」@表参道
おこちゃまは4歳以下無料です。



お食事はマズマズ。。。(辛口でごめんなさい〜)
デザートの種類が少なかったです。涙
駅直結なので、雨の時など便利だと思います。予約もしないでOKでした。



沖縄で主人がいつの間にか買っていた(笑)ご当地お菓子〜



出張土産。。。ご当地お菓子好きらしいーーー




&お友達の家に泊まった翌日、私の行きたかったお店に連れてってもらい、帰りにikariスーパーへも。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!

パスタ、凄すぎる~。
パパ、本当に素敵☆うちの旦那は洗濯しか家事できないよ~。
こちらのレストランのパスタ、美味しくないんだ~。
一時帰国したら、美味しいパスタが食べたいな!

keikoちゃん

次回の一時帰国の時に買って帰るのはいかが???
かなり美味しいよ。しかも、うどんも、おそばもできるらしい。
旦那がいるときに食べに来てね。
お待ちしています。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
