スポンサーサイト


またまたソラマチ


まだまだ寒い毎日。駅直結のソラマチに度々遊びに行きますーーー。
息子の最近のお気に入りは。。。

プラレールショップ(家にないので新鮮なのかも?)




お隣の、トミカショップ(電車より車派な息子です)
この2店舗で1時間近く遊ぶことも。。。



最後はいつもの水族館ですー








週末ランチ@「牛たん焼き仙台辺見」


牛タン、大好きです❤️




お子様ランチは牛タンシチューでした。




主人の高松土産〜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
こんにちは~★
なかなか自分のブログは更新できないでおりますが、AKOさんのブログは楽しく読んでまーす!
息子さん、車派ですね。私の甥っ子ちゃんも同じく車派でした~。
AKOさんも牛たん好きなのですね!私も牛タン大好きなので、嬉しいです~。
最近食べてないので食べてくなりました(笑)
牛タンシチューもおいしそう♡
↓↓↓
ヌードルメーカー!!!箱が大きかった!?という所でぷぷぷ(笑)
確かにそーいう家電ありますね!

Norin様

Norinさん♪
こんばんは~★
私もNorinさんブログ楽しみにしています❤️
先日、お友達に1人ねぎしをすると言ったらびっくりされてしまいましたが、Norinさんいかがですか???
あー牛タン食べたくなってきました。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
