スポンサーサイト


仲良し❤️

プレスクールの仲良しお友達。
プレスクールが終わった後も元気な二人。
寒いけれど、頑張って公園へ連れて行きます。
動きが激しくてなかなか写真が撮れません。涙
やっと撮れたと思ったら二人で座ってる。。。







二人で同時にお昼寝タイムの時は。。。
ママ達はスイーツタイム。

@「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」
ママ達はお酒が飲めず、コーヒー好き、スイーツ好き❤️




@「とらや」






最近買った「BEAMS AT HOME」
読み応え十分!



先月、やっとiPhone6に替えました。
カバーどうしようかな?と思っていたら、私の大好きなアクセサリーブランド「RUKA」から発売されたので、早速GET。こちらの写真は少しだけデコしましたが、今はさらにデコってます。
Kちゃん、おソロでいかが???

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がびーん、可愛い!素敵〜。
アンティークな雰囲気がたまらなーい。
母にゲットしてもらわねば。笑
情報ありがとう!

Keikoちゃん

次回(まだ未定と言ってたけど)買ってくるよ。
確かHPに載ってるはず。3種類あったよ。
価格もプチプラ!
今回のRUKAもどれもこれも素敵で迷いすぎて買えなかったーーー
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
