スポンサーサイト


美味しい!絶品〜

シンガポール時代のワン友チームで❤️@ミシュラン2つ星「レフェルヴェソンス」

美味しいと噂を聞いていたので楽しみでした。



↓着いたばかりで他のお客様が写っておりませんがすぐに満席に。この日もお友達が1ケ月前に予約してくれました。



どれも絶品でした〜雰囲気も抜群!



別の日に。。。

出産間近のお友達と❤️
お友達セレクトの@ミシュラン1つ星「タテルヨシノ」

こちらも接客&雰囲気&お味全てパーフェクト!

写真は1枚だけ。どれも絵画のように綺麗なんですーーー
お友達の大きなお腹!幸せそうで私も嬉しくなりました。今からベビちゃんの誕生が楽しみです。






春、夏のzara home。どれも可愛くて〜
でも買ったのはセール品。
インドっぽくて❤️



何を入れようかな。
お値段も3分の1ほどでした。まだセールやってます〜



今週の祝日は久しぶりのネイル時代のお友達との女子会。
息子は主人にお願いして〜
途中でパンケーキをうれしそうに食べてる息子とともにこちらの写真も↓
上手に焼けてるーーー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レフェルベソンス美味しかったですね〜♡
また美味しいもの食べに行きましょう♡♡
ニコニコパンケーキはパパ作ですか?
パスタにパンケーキに何でも作れてすごい!

masakoちゃん

本当、美味しかったね❤️
次回は赤坂のミシェランのお店だよね。楽しみにしています!

ニコニコ、パパ作です。
どんどん腕があがっておりまする。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
