スポンサーサイト


好きなもの

先日実家へ。。。
ワン好きな息子はリョウくん(トイプードル)を抱っこするのが大好き



戦隊系に興味津々の息子。
私も仮面ライダー大好きだったので、似てしまったか?!



静かにしてると思ったらシールだらけ。。。
シール大好き。



久しぶりに家族で銀座へ。
「バラババオ」こちらのビル、初めて行きましたが、美味しそうなお店がいろいろ!



主人曰く、平日はかなりお得なランチセットがあるらしいです。
休日もコスパ、なかなかよかったです。&美味しかった❤️















主人の出張土産。
左の「ままチョビ」はパケ買いらしいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん

こんばんは~★
おいしそうなイタリアン!!早速ネットでチェックしちゃいました~。
銀座にはよく出没するので、今度行ってみようと思います♡
↓↓↓
「THREE」とっても気になっていたんです~。雑誌とかで良く見かけて
いたので!AKOさんのブログで、お食事のお写真が拝見出来て
嬉しいです~。「THREE」のブランド名が入ったカップが可愛いです♡
お腹が空いてしまったとの事ですが、量が少な目ですか??
私ガッツリ食べる派なので・・・重要ポイントです(笑)
こちらのお店って確かヘッドスパとかもやってますよね~(*^_^*)

Norin様

Norinさん
こんばんは~★
是非是非イタリアン!!コスパよかったです。←最近ここ大事!笑


私も「THREE」気になっていたのですが、いつも混んでいて。
ガッツリ系の方にはあまりおすすめできないかもです。。。
オーガニック系なので、お味もさっぱりで、、、
この後、ビビンバとか食べたくなりました。笑

ヘッドスパとかもやってますよね~(*^_^*)

↑めちゃめちゃ気になります〜
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
