スポンサーサイト


館山へ

少し前ですが、家族で館山へ。。。
この日はとても暖かく、こちらを早速。。。



いただきまーす。



そして、こちらの船で海中クルーズへ。



所要時間50分。



何が見えるかな???




この日はあいにく海底はよく見えず。。。(お魚は見えましたが)↓こんなものも見えるそうです。





興味津々の息子。。。




なかなか写真もうまく撮れず。。。涙








近くのマルシェでお買い物。美味しそうなものがたくさんあって、いろいろ買いました!



この後ランチへ。
今日こそはみみちゃんおすすめのツグミさんへ食べにいこうと思ったら残念ながら日曜日も定休日になっておりました。
そんなことをみみちゃんにLINEしていたら、早速おすすめのお店を教えてくれました。
みみちゃん、お忙しい中ありがとう!

おしゃれなお店「SEA DAYS COFFEE」


しかし、残念なことにランチタイムを5分過ぎてしまったら、ランチメニューは断られてしまい(美味しそうなロコモコ丼を皆さん、食べておりました)

なので、↓アサイーボウルなど朝食ぽくなってしまいました。汗






こちらのお店、ボルダリングウォール?やヨガができるスペースもありました。
ヨガ、やりたかったです。




マルシェで買った「ロマネスコ」
主人がどうやって調理するのかと見ていたら。。。
とろけるチーズをかけていた(それだけ)斬新ーーー
でも美味しかった〜




帰りはおきまりのコストコへ〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようごソフトクリームおいしそうですね。

そうそううちの甥っ子はレゴスクールやめたそうです。
行くのが嫌になったみたい。

ぴよこさま

こんばんは、ソフトクリームめちゃうまでした!

レゴスクールやめられたんですね。
体を動かす方が好きなんでしょうか???
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
