スポンサーサイト


お出かけ

お友達に誘われてランチへ@「NORI」白金高輪
子供ウエルカムなお店で、店員さんも優しいです。駅からも近いです。
オープン時はすいてましたが、30分もすると満席!(2週連続行ったのですが、混んでいました)ネット予約できます。



前菜や飲み物などは食べ放題。
種類豊富です。



メインはパスタとラザニアにしました。





以前からよく食べる息子。最近は、朝、昼、晩、「ママ、ご飯まだ?」と言われます。汗汗汗
10年後はどうなることやら??



近くに児童館的な施設があるので、ママ友たちとこちらへ。
この日はくまのぬいぐるみが気に入ったようで。。。



と思ったら、アンパンマン。。。



そしてアンパンマン。。。



アンパンマーンーーー







この日は2人でデート。
パトカー好きなので、喜ぶかな?と思って行ってみた「警察博物館」@銀座(京橋?)



「もう帰る〜」と言われ30分で退散ーーー
ランチ時だったのでお昼を食べることにしたのですが、みのる食堂@銀座三越
は、長蛇の列だったので、みのりカフェの方へ。







食後は息子にここで、動いてもらって(笑)お昼寝させて私は銀ブラ(死語?)して帰りました。




息子には不評だった警察博物館ですが、警察官の制服(子供サイズ有り)などを着て写真も撮れたり楽しそうです。多分ーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

うちの甥っ子と姪っ子もよく食べますよ。

ぴよこ様

こんにちは。

甥っ子&姪っ子ちゃん、よく食べられるんですね。
また記事UPしてくださいね♡

No title

おはようございます。

息子さんは、アンパンマンがお好きなんですね。
うちの甥っ子は妖怪ウォッチがブームです。

ぴよこ様

こんにちは。
アンパンマンが終わると、妖怪ウォッチ???
なんでしょうかね?そのあとは戦隊系???汗
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
