スポンサーサイト


スカイホップバス

ママ友にバスでお台場に遊びに行かない???
と誘われて、スカイホップバスに乗ってみました。

まずは、六本木ヒルズの乗り場へ。
予約できないし、時間になると発車してしまうので、ドキドキして(笑)20分も早く着いてしまいました。
で。す。が。。。
こちらの場所、息子の大好きなバスが常に走ってる。さらになぜかこの時はパトカーも5分に1台くらいで、走っていて(なぜ?笑)
息子、バスに乗る前から大興奮!










混んでるかな?と思ったのですが、あまり人もいなく、無事乗車。(ベビーカーは預かってくれます)
なんだか、いつも歩いているところをこんな高い場所から見て新鮮。



「あっ、東京タワー」とすっかり観光気分。笑








東京タワーから乗るお友達とこちらで、合流。
一度降りて、お台場にむかうバスへ。

レインボーブリッジ通過。
まだ寒い日でしたが、日中はお日様がでていて、気持ちが良かったです。



どこで、ランチしようか?
と歩いていたら、Eggs 'n Thingsがあるのに気付き、行ってみるとあまり混んでいなかったので、入ってみました。(15分くらい待ちました)
久しぶり〜






食事の後は予想通り、息子はお昼寝タイムになったので、お買い物タイム〜
この日の天気予報は夕方には雨が降る予報だったので、早めにお台場をあとにしました。
歌舞伎座を横目に〜



ママ友が「AKOさん、もしかしてあのtcc?」と教えてくれたのですが。。。
(ちなみにママ友もシンガポール駐在ありで)




ロゴも似てるので、家に帰ってみたら、シンガポールのtccが銀座にできたみたいです。笑
特に好きなお店でもないですが(笑)次回ママ友と行ってみます〜



スカイホップバス、いろんなコースがあるみたいで、はまりそうです。
主に乗っているのは外国人の方たちでしたが。。。

下町コースは特に人気のようです。
もちろんスカイツリーコースもあるみたいです。



先日いつものすみだ水族館の帰りに下にあるスーパーでお買い物をしていたら、ペリカンのパンが♡
あっという間に、皆さん買われて私も♡






主人が楽しみにしていたフライパンが届きました。笑
到着まで1年かからなかったそうです。汗

「魔法のフライパン」

今、オーダーすると、納品まで約30ケ月だそうです〜



こがしたら怒られそうなので、私は使えません〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
